Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

もうすぐ梅雨入りですね。

5月もはや終盤に入り、沖縄はすでに梅雨入りしましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はおかげさまでジム運営とスポーツチームのトレーニング指導の仕事の二つの軸とそれ以外は日常の子育てで毎日毎週毎月をフル稼働している感じです。(育児は妻がメインでやってくれていますが)

先日午後から時間ができた為、平塚にできたというアウトレットに行くことにしました!

https://the-outlets-shonan-hiratsuka.aeonmall.com

しかし日曜日ということもあり、しかもオープンしたての施設のため駐車場が満車状態との情報が…。

そのためアウトレットは諦めて、辻堂のテラスモールを目指しました。

https://shonan.terracemall.com

その前に辻堂にある海浜公園で遊ぼうと駐車場に行くと通常よりかなり多く車が停めてあり、何やらイベントをやっているようでした。

どうやらサーフィン文化のフェスティバルだったようです。

コロナの影響で人が多く集まる光景をあまり経験していない子供達も大喜び。

夏の雰囲気を満喫できました!

6月はスポーツチームの関東大会とインターハイ予選にトレーナー帯同の為6/4(日)と6/25(日)をジムをクローズとさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事