Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

成城新しいお店情報。

時間があると成城の街を歩いているのですが、コロナの為か閉店・撤退されるテナントをよく見かけます。

反面、新たな商業ビルができることも少なくないように感じます。

ただやはりコロナ禍の為、かなら良い立地でもすんなりテナントが入らない物件が多いようです。

今日いつものように、残暑厳しい中ですが歩いていますと、いつも気になっていた商業ビルに看板が立っていました。

お寿司屋さんができるようです。

有名な「寿司の美登利」の最高級店とのことです。

私は以前小田急線の梅ヶ丘に8年余り住んでおりまして、駅前に美登利寿司さんの本店があり度々テイクアウトですが頂いていました。

そんな美登利寿司さんの新たなお店がオープンするのはもちろん嬉しいですが、成城の街の空き物件にテナントさんが入ることが個人的にはとても嬉しいです。

やはり街は活気があって欲しいし、色んなお店があっても良いですが、人が集まる飲食店は街に賑わいをもたらしてくれるように思います。

コロナ禍においては飲食店はまだなかなか厳しい部分もあるかと思いますが、あえて出店という攻めに出られているところも素晴らしいと思います。

私も物件にはこだわり、開業を決めて5年以上成城の物件を見てきました。

そのこだわりについてはまた改めてblogにさせて頂くとして、とにかく新しいテナントが入るのは嬉しいですというblogでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事