Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

チョコレート工場に行ってきました!

定休日に家族で千葉の海にドライブに行きました。

目指したのは九十九里浜の一宮海岸。

サーフィンの有名なポイントでもありこの日も多くのサーファーが海に入っていました。

そのあと片貝というエリアにある

「世界一小さなチョコレート工場」

というところに立ち寄りました。

遠方から買いにくる方も多く、駐車場も増設されておりTVでも紹介されていたようです。

ダイエットにはチョコは不向きですが、たまには良いですねー。

チョコレート工場を後にして今度は元俳優の坂口憲二さんが経営されているカフェ

「The rising sun coffee」(ザライジングサンコーヒー)

のお邪魔しました。

坂口さんはいらっしゃらなかったですがとてもお洒落なカフェでコーヒーもおいしかったです!

今度は都内の店舗にもお邪魔してみたいと思います。

たまの遠出はとてもリフレッシュできますね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事