Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

変化についていく。

世界的な半導体不足の為流通が滞っている物が多いと聞きます。

身近なところだと、乗用車の生産量が減り新車を販売することが出来ず結果中古車が高騰したり、給湯器なども品薄で故障しても取り替えられないケースもあるとか…。

私もiPhone13Proを予約していましたが、品薄の為約1ヶ月待って手にすることができました。

iPhone12miniに機種変更してまだ1年も経っておらず私にとってはいささか贅沢な買い物なのですが(12miniの前は8でした!)、miniが予想していたより文字が小さくて見にくかったのが一番の理由でした。

13Proに変えるとやはり大きくて見やすいです。

間違って13Pro MAXのシリコンケースを購入してしまい、表参道のAppleまで交換してもらいに行ってきました…。

かなり大きい

新しい=良いもの、ではないですが自分の可能な範囲では変えられるものはできるだけ変えていきたいと今は考えています。

以前も書きましたが、トレーニングの世界も日進月歩です。

世界中で様々な研究や考察が行われて新たなトレーニング理論も発表されます。

昔から変わらない普遍的なトラディショナルなトレーニングもやりつつ、新しいものにも取り組むことで人間の身体はますます進化すると信じています。

進化し続け健康な身体で人生を楽しみたいですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事