Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

【最新】成城学園前のおすすめパーソナルトレーニング5選!安くて評判のいいジムは?

いよいよ4月に入りましたね!

この時期極端に暖かい日があったり、かと思えばかなり冷える日があったりと体調管理が大変かもしれませんね。

さて、またPersonal gym Progress成城が最新のパーソナルジム紹介サイトさんに掲載して頂きました。

【最新】成城学園前のおすすめパーソナルトレーニング5選!安くて評判のいいジムは?

https://cloud-gym.com/personal-fitness/archives/1821

ここ成城にも少しづつパーソナルジムが増えてきているようで、パーソナルトレーニングサービスを受ける方が増えてきている証拠とも言えるかと思いとても嬉しく思います。

このような比較サイトでご自身にマッチしたジムを選ばれることはとても重要と考えます。

パーソナルジムもたくさんありますがそれぞれ特徴がありますね。

お客様の目的とそのジムの目的がマッチしないとお客様にとってあまり良い結果が期待できないでしょう。

そのようなことを極力避けるためにのもできるだけ事前にそのジムの情報を収集されることをお勧めいたしますし、その際にこのようなサイトは大変参考になるかと思います。

当ジムもできるだけHPによってでもジムの特徴やトレーナーのキャラクターなどを少しでも知って頂けるように情報発信を心がけております。

(まだまだ頻度も足りないですし、Blogの内容もどうでも良い内容が多めですが…)

HPを見て頂き、少しでも気になって頂けた方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事