Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

ワクチン接種①

本日、1回目の新型コロナワクチンを接種してきました。

ワクチン接種にも人それぞれの考え方や価値観があると思いますが、私は積極的に接種する考えでおります。

お客様を迎え入れるお仕事上、少しでも安心してセッションを受けていただくという観点から考えれば「接種する」の一択でもありました。

接種会場はできるだけ早く接種できる会場から選択したところ、「喜多見東地区会館」という場所でした。

成城の地からお隣とはいえ、喜多見の駅からも結構遠くなかなかアクセスは微妙な場所でした。

接種会場にはスタッフのかたが沢山おられ、非常にシステマティックに接種まで進んでいきました。

オペレーションがしっかり作られており、しっかり準備されていたのだろうなと感心致しました。

無事接種を終えた後は15分控室で安静にして帰宅です。

早速左上腕が痛みますが、まずは1回目終了。

3週間後2回目接種予定です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事