Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

ワクチン接種②

随分と涼しくなりました。

しかし、今日も蝉の鳴き声を確認しました。

何だか応援したくなりますね!

さて本日はコロナワクチンの2回目の接種日でした。

場所は前回と同じ、成城から徒歩20分の喜多見東地区会館でした。

喜多見と言っても小田急線喜多見駅周辺だけでなく広いのだなぁと思いました。

接種を終えて3時間程経ちますが、特に体調に変化はない現在ですが明日にかけては発熱等の心づもりは必要かと思います。

ちなみに今日の都内の感染者は299人とのことです。

この数字をどう捉えるべきかはいつも難しく思います。

個人的に色々なタイミングが邪魔をして、ここのところしっかりとトレーニングできていないのですが、今日明日は控えた方が良いかもですね。

ストレッチ程度は入念にしようと思います。

ストレッチも本当に奥が深いと最近改めて思います。

トレーニングと同じでほんの少しの関節の角度や力の入れ具合で効果が変わってきます。

ご自身にとっての最善のストレッチ種目、その効果的なやり方、是非プロトレーナーに聞いてみて下さい!

現在まだご体験トレーニングのキャンペーンを実施中です。

今なら入会金無料。

ご体験トレーニング¥5,500-で承っております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事