Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

トレーナー帯同

パーソナルトレーニングを当ジムで実施させて頂くパーソナルトレーナーとしてのお仕事と別に高校アスリートにトレーニングの指導をするトレーニングコーチの仕事も長年やっています。

普段は学校まで行ってトレーニングを指導しているのですが、インターハイや国体に出場する際はチームに帯同しています。

今年のインターハイは石川県金沢市で行われこちらまで今回は帯同致しました。

個人的に初めての金沢でしたが、想像以上の都会で驚きました。

駅周辺にはホテルが沢山あり、観光地としての色が強い街なのかなと思いました。

空き時間に金沢城まで散歩しました。

歴史が比較的好きな私としましては、お仕事で金沢まで来れてお城に寄れるなんてなんてついてるのだろうと一人で喜んでいました。

ちなみに、帯同したチームは見事優勝し、高校日本一の栄冠に輝きました。

お陰で本当に素晴らしい夏のトレーナー帯同のお仕事になりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事