Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

チーム帯同 熊谷

私はパーソナルジムを運営しながら高校バレーボールチームのトレーニングコーチ兼トレーナーという活動もしています。

メインの仕事はアスリートのパフォーマンスアップの為の強化トレーニングですが、怪我や故障からの復帰のリハビリも担当しています。

※当ジムではご希望がない限り「強化」トレーニングは提供しておりませんのでご安心下さいませ!

ですので、インターハイや国体などの大会では日本各地どこにでもチーム帯同してきました。

今日は埼玉県熊谷市であった「天皇皇后杯関東ブロックラウンド」という大会に帯同してきました。

実業団・大学生・高校生が入り混じって参加し、12月に行われる本戦である「天皇皇后杯」への出場権をかける大会です。

結果的に、私の指導チームは大学生・実業団、また大学生チームを破り本戦への出場権を得ました。

高校チームなのに、手前味噌ですが大したものです。

実業団と言ってもプロのようなものなので、高校生が大人に勝つのはあまりないことですね。

選手たちの活躍は嬉しいものだなぁととても良い気分での熊谷からの帰路でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事