Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

久々のお出かけ、湘南へ。

緊急事態宣言が10月1日から解除されました。


とりあえずと言って良いのか、感染者数は随分と減少しています。


そうなると、緊急事態宣言を発出している理由もなくなってくるので当然解除となるのでしょうが、冬には第6波が来ることも危惧されています。


我々は引き続き感染予防対策をしつつ少しずつ日常を取り戻していければ良いかと思います。

到着すると少し日が傾き始めていました。

緊急事態宣言中は県を跨ぐ移動は極力控えておりましたが、昨日の日曜日、Progress成城は15時までの営業の為営業終了後すぐに車で湘南に出かけました。


子供も窮屈な思いをしているかもしれないので(公園は世田谷区に沢山ありいつも息子は公園で遊んでいます。)、久々に自然に触れさせられました。


成城から茅ヶ崎あたりなら、東名と圏央道を走ると空いていたら1時間を切る時もあります。


それくらいで海という自然を感じられる東京は本当に良いところだなぁといつも思います。


台風も過ぎて穏やかな湘南の海で私自身も非常にリフレッシュできました。

帰りはテラスモール湘南にあるレストランのテラス席で夕食をとりました。

外食自体が久しぶりでとても華やいだ気持ちになりました。

単純に中長距離を〝移動する〟だけで随分と気分転換になりますね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事