Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

師走

気がつけば12月に入り、世の中が慌ただしくなってきたように感じます。

今年も残すところあと3週間。

年内が期限のものなどがいくつかあり個人的にはやや追われ気味な日々を過ごしております。

例年は指導する高校バレーボールチーム全国大会がお正月に開催されるため年末年始は合宿先へ帯同するのが恒例でしたが、今年は残念ながら東京都予選で敗退した為年末年始の過ごし方が例年とは異なりそうです。

休みとしては多く取らせて頂くことになりますが、営業は例年よりもむしろ早く開始させて頂きます。

まだ今年ありますが、年末年始はいつもより時間を頂きながら来年もっと飛躍できるようにゆっくり考える時間に充てたいと思います。

Personal gym Progress成城も来年には早4年目を迎えさせて頂きます。

当ジムのトレーニンングに共感頂くお客様も確実に増え多くのご縁を頂きました。

パーソナルトレーニングはそのまま人様とのご縁から成り立つもので、10年以上トレーナー岩崎のセッションを受けて頂いている方から今年ご縁を頂いた方々、ダイエットコースを無事終えて卒業された方々から一回だけのトライアルトレーニングのご縁しかなかった方まで改めて感謝申し上げます!

栄養と運動などを含めたお客様の生活習慣に介入させて頂くこのパーソナルトレーニングというサービス、パーソナルトレーナーという職業は大袈裟にいうとお客様の人生すら変え得ると考えます。

どうすれば目の前のお客様にとって有益なサービスをご提供させて頂けるのか?

日々試行錯誤しつつ、そのお客様に摂って最高のサービスをお届けできるようトレーナー自身も日々アップデートできるよう努力致します。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事