Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

グランピング施設に行ってきました!

千葉県の片貝にあるグランピング施設「Ducale garden hotel」に行ってきました。

昨今流行りのグランピング。

私たちは今回トレーラーハウスやドームテントではなくガーデンホテルという一つの独立した宿に泊まりました。

お客さんの中には施設の中でバーベキューを楽しむ方が多かったですね!

我が家は急に決まった宿泊だったため食材などを準備できず外食にしましたが、次回はバッチリ用意して臨みたいと思います。

店員さんも非常に丁寧な接客でおすすめの施設です!

歩いて2分のところにビーチがありとても広大な太平洋を望むことができます!

急な一泊旅行でしたが夏を満喫できました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事