Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

TVでコメントが使われました!

トレーニング指導するチームはありがたいことによくメディアの取材を受けます。

将来有望なアスリートを取り上げる番組なのですが、チームに10年くらいディレクターが来られています。

時々トレーナーとしての見解を求められ、今までカメラの前で緊張しながら沢山答えてきたのですが特にオンエアーされることはなく、ある意味安堵していました…笑

しかし昨年なぜか急にコメントが使われて、自分でいうのも恥ずかしいのですがそれが好評だったとディレクターさんに言われ、また今回もコメントが使われていました。

こんなのを嬉しがってブログで紹介する時点でこれまたなかなか恥ずかしい奴なのですが、トレーナー選びに迷うお客様がここのジムのトレーナーはこんな感じなんだなという一つの情報にもなり、私からすると宣伝にもなるのでブログに載せてみることにしました!

友人が映っていたよ!と送ってきたくれた動画なので観にくいと思いますし音声も微妙かもしれませんが。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事