Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

DIY?

10月15日になりますが、今日も蝉が鳴くのを確認できました。

いよいよ週明けくらいから気温が下がるようにも予報されていましたが、ここのところ秋晴れで気持ちが良いですね。

最近タイムマネンジメントが下手で後手後手にまわっていましたが、一つのコンサルティング業務がフィードバックレポートを提出することで完了しやれやれひと息といったところです。

そこで、手をつけられていなかったジムの微調整(配置変えや器具の見直し、安全点検など)を実施しています。

今日は以前から気になっていたフローリング部分のきしみ音の改善にかかりました。

最初はこんな感じ

カウンセリングスペースはウッド調にしたくて置くだけでフローリングぽくなる木材を置いていました。

https://www.r-toolbox.jp/product/2883/

↑こちらで購入。

色を塗ってみた。

白の方が何となくお洒落かな?サーフショップぽいかな!と途中から白にしました。(賛否あり)

個人的には気に入っています。

ただ本物のフローリングではないので、少し歩く度にきしむ音が鳴るのがどうも気になっていたので、一度剥がして再度設置することにしました。

接着剤を利用したので、おもしとしてプレートを置いて1日寝かせようと思います。

自分のトレーニングを実施する前に置いてしまったのを気づきましたが、今日はプレートを用いないトレーニングをします。

ちゃんときしみがなくなっていることを願って。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事