Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

茅ヶ崎にトークショーへ行ってきました!

9月に入っても毎日本当に暑いですね。

夏の延長で私は毎週海に遊びに行ってます。

先日千葉の九十九里までサーフィンを楽しみにいった後すぐに自宅に戻り、長男を連れて今度は茅ヶ崎に向かいました。

目的はパリオリンピックのサーフィンの日本代表選手である五十嵐カノア選手の父親でいらっしゃる五十嵐勉氏のトークショーにいってきました!

カノア選手は5ヶ国語を操りサーフィンの実力は世界トップクラス!

どのような教育をご両親がされたのか興味津々でした。

勉氏曰く、

「子供は産まれる場所は選べないので、カルフォルニアという場所で生まれ育つ環境をプレゼントした。」

とのことでした。

20代でご夫婦でカルフォルニアに移住されたんですね。

すごい行動力ですし、そこで子供を産み育てることを想定されていたそうです。

やはりカノア選手はもちろんお父様も改めて普通じゃないと感じさせられました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事