Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

下北沢ミカン。

週に3回高校生の指導の為に下北沢に来ています。

いつも直行直帰でどこかに寄ることもないのですが、今日は長年お世話になっている美容室に行く為に下北沢にきたついでに新しくできた「ミカン」を見に行きました。

京王井の頭線の高架下にできた飲食店を中心としたお店が集まる場所のようです。

横にも大きな通路ができて本多劇場方面に行きやすくなっていました。

それほど広いスペースではなかったですが、下北沢らしい雰囲気あるお店が多かったです。

長く外食できていないのでそろそろこういった街で美味しいものを頂きたいなぁなんて思いますね。

決まったルーティンで同じ道を行くのも良いですが、少し道を変えるだけでまた色んなものが見れて色んな刺激が入り良いですね。♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事