Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

徳島インターハイ、トレーナー帯同。

7/29〜8/1まで四国インターハイのバレーボール競技が徳島で行われたため、チームに帯同しました。

羽田から飛行機で徳島まで1時間10分ほど。

離陸したと思えば着陸といった感じでした笑

徳島駅周辺です。

結構栄えているように感じました。

ホテルの部屋からはこんなに綺麗な夕日が見えていました。

肝心の大会ですが、私のサポートするチームは準決勝まで進み結果はインターハイ全国3位という成績でした。

 途中怪我人も出てしまい、トレーナーとして対応を致しましたが選手たちはよく頑張ったと思います。

いつも日本各地に連れて行ってくれるチーム・選手達に感謝です♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事