Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

新規のお客様の募集を当面の間停止させて頂きます。

毎日暑い日が続きますね。

台風も近づいてきているようですが、日本から外れていってほしいものです。

さて表題の通り当面の間新規のお客様の募集を停止させて頂くこととなりました。

空きができたダイエットコースはすぐに埋まってしまい、通常のパーソナルトレーニングのご希望のお客様のトライアルトレーニングも枠がなくなり、既存のお客様のご予約が難しいことが増えてきた為このようにさせて頂くこととなりました。

ダイエットコースはお客様のご卒業で定期的に空きが出ますので、ご希望の方は定期的にホームページをチェック頂くか空き次第優先的にご連絡差し上げますのでメールにて空き待ちのご希望をお伝え頂ければと思います。

私個人と致しましては、沢山のお客様とのご縁を毎回とても楽しみにしており、トライアルトレーニングを受けて頂くお客様に当ジムを選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいなのですが、なにぶん一人のトレーナーが担当させて頂くお客様には限界があり今回当面の間、枠の空きが出るまでは募集を停止させて頂くことこなりました。

枠に空きが出次第こちらのホームページで告知させて頂きます。

よろしくお願い致します♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事