Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

鵠沼海岸。

毎週木曜日はお休みを頂いております。

毎日寒い日が続きますね。

私は息子と江ノ島近くの鵠沼海岸まで気分転換に行ってきました。

子供を遊ばせるには砂浜は安全で最高ですね!

2月でかなり気温の低い中サーフィンを楽しむ人が多かったです。

海水温は結構冷たいはず…。

息子と一緒に海岸や公園を走り回って親子で疲れましたが、自然に触れるととてもリフレッシュできますね。♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事