Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

インターハイと国体代表

昨日、東京体育館にてインターハイと国体の東京代表決定戦のが行われ、トレーナー岩崎のサポートするチームが見事一位通過しどちらの代表権も獲得致しまた!

東京都だけでも参加チームは300チームを超えますが、その中で普段指導する選手が代表の座を獲得したことはトレーナとして非常に誇りに思います。

試合の途中で暑さから足が攣りそうになる選手も出て、試合間にトレーナーが対応しましたが、なんとか試合中は攣る事もなく良いパフォーマンスを発揮してくれました。

インターハイは今年は北海道の釧路で、

https://www.koukousoutai.com/2023soutai/

国体は鹿児島で

https://www.koukousoutai.com/2023soutai/

開催されます。

トレーナー岩崎もチーム帯同する予定ですが、今年のチームの目標は

日本一

素直で真面目な選手が揃っているので選手たちは必ずやってくれると思います。

本番まであと1ヶ月。

トレーナーとしてできるサポートをしていきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事