Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

二子玉川公園に行ってきました!

休みの日やジムの営業終了が早い日曜日などはよく子供と出掛けるのですが、近場でいくつかのいつも行く場所があります。

その一つ、二子玉川公園に行ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、RISEなどの商業施設からも歩いてすぐで、ショッピングしたり食事したりと子供と遊ぶのが全てできる場所で大変重宝しています。

公園内にスタバがありいつも満席

多摩川にもすぐにアクセスできて、川べりでくつろいでいる人がいつも沢山。

子供を遊ばせるにもとても安全で多くの家族連れでいつも賑わっていますね。

都内には本当に緑が多い公園が多数ありいつもどこで遊ばせるか迷うくらいです。

田舎暮らしに憧れが強い方ですがこのような自然を感じられるとなかなか都内を離れられないなぁといつも思います♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事