Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

栃木国体に帯同してきました!

10月8.9.10日に東京都の国体チームに帯同し栃木県は宇都宮に行ってきました!

写真は撮れていませんが駅周辺の再開発もしているようでとても賑やかな活気のある駅でした!

肝心の試合ですが、サポートチームは準決勝で敗れ3位決定戦に回りましたがそこでも敗れ4位に終わりました。

とはいえ立派な結果と思います。

帯同中は駅近くのビジネスホテルに宿泊しましたが、ホテル内にジムスペースがありました!

最近のホテルは結構ジムがあるところが増えてきた印象です。

私も軽く汗を流しました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事