Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

白馬に行ってきました!

家族旅行で白馬に行ってきました!

ウインタースポーツはしないので雪の降るシーズンの前に少し遠出をしようということで白馬まで足を伸ばしました。

都内を出発したのが14時半と遅かったのでホテル到着は19時を過ぎてしまいました。

普段使わない関越道を利用しました。ちょっと運転に疲れました…。

こまめに休憩してサービスエリアで本気のストレッチや軽いランニングをしました。

courtyard by marriott白馬

チェックインしてすぐに夕食を頂き、すぐに子供達を寝かしつけ休みました。

次の日は美味しい朝食を素敵なレストランで頂いた後、どこに行くでもなくホテル周辺を散歩し自然を満喫。

午後はsnow peak の施設があるとのことでそこにお邪魔しました!

施設の中はsnow peak の商品はもちろんスターバックスが併設されていたり宿泊施設もあるようですね。

とにかくおしゃれな感じが満載でした。

今回の旅行は1ヶ月以上前から予定しており、その時点では全国旅行支援は告知されていなかったのですが今回宿泊に適応されたり観光クーポンも頂き正直全く期待していなかったのですが結果的に結構お得な旅となりました。

帰りは中央道を使って帰りましたが4時間半くらいですかね。

疲れましたが楽しい旅となりました。

全国旅行支援、うまく活用されると良いかもしれません♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事