Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

代々木公園に行ってきました!

アウトドアやマリンスポーツにトレーニングやアパレルのお店オッシュマンズ原宿店が閉店・移転するとのことで行ってきました!

店内の写真はないのですが、ここのお店のコンセプトが好きで以前は本当に通いました。

普段着は大体オッシュマンズで買ってきましたし、サーフィンのためのウエットスーツもここでオーダーメイドしました。(以前はそこそこ筋肉があったのでオーダーしないと吊るしのウエットスーツや普段のスーツも絶対に入りませんでした)

原宿店はリニューアルしてそれほど経ってないように思うのですが(2年くらい前?)、ビルが建て変わり場所がわかりづらくなったのは確かかなぁ。

オッシュマンズ公式ブログより拝借
ビルからは都庁が見えました。

まぁこの場所では閉店ですが3月には近くでリニューアルオープンするのでそれはまた楽しみです!

ちなみに新宿店も最近Flagsという商業ビルの2フロアだったのが1フロアに縮小されとても寂しい気持ちです。(このビルには2フロアユニクロが入りました…)

もっぱらオッシュマンズ二子玉川店に行く機会が増えましたがこちらは縮小せずにやっていって欲しいです!

竹下通りはコロナ禍なんのそのの賑わいでした。

なんとなく通るのはやめておきました。

JR原宿駅も長く工事していますね。

随分と変わったように思いますがまだもう少し完成にはかかるような様子でしたね。

お買い物を済ませた後は明治神宮か代々木公園か迷いましたが、子供を遊ばせるために代々木公園に行きました。

日中はとても穏やかな陽気で春のような日差しの中多くの人が思い思いに過ごしていました。

公園はやっぱり良いですね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事