Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

東京オリンピック開幕。

今日いよいよ東京オリンピックが開幕しますね。

コロナ禍において開催そのものの是非さえも人々の議題にのぼったかと思います。

私個人のスタンスとしてはアスリートはとにかく自分の競技に集中して欲しい(これが難しいのと思いますが…)、誰かの為とかでなく自分の為に楽しんで欲しいので開催に賛成寄りです。

しかし、コロナ陽性で棄権せざるを得ない選手を見ていると果たして開催することが正解だったのか考えさせられもします。

とにかくこの「非常」な中での自国オリンピックが成功に終わることを祈りつつ開会式を待ちたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事