Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

お客様募集再開とダイエットコース料金改定のお知らせ

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となってきましたね!

お決まりの表現ですがやり残したことはないでしょうか?

Personal gym Progress成城も残り1ヶ月を走り抜けたいと思います!

さて8月から停止させて頂いておりました新規のお客様の募集を再開させて頂きたいと思います。

まずはご体験トレーニングを受けて頂くことをおすすめ致します。

ご予約は下記ページからお願い致します。

通常のパーソナルトレーニングだけでなく、ダイエットコースをご希望のお客様もまずはご体験トレーニングを受けてみてくださいませ。

体験して頂き、内容や環境・トレーナーなどをみて続けて行けそうでしたら是非継続してください!

今回ダイエットコースも募集させて頂きますが、こちらは週2回のセッションのご予約の確保が必要ですのでお客様のご希望曜日と時間が当ジムの空いている枠と合致致しましたら受けて頂くことが可能でございます。

そして、現在のご料金でのダイエットコースは年内のスタートの方までとなり、来年からは料金含めリニューアル予定です。(通常のパーソナルトレーニングの料金変更はございません。)

ですので同じ始められるのでしたら早い方がお得でございます!

御体験トレーニングを受けるまでにご不明点やご質問がございます場合はメールかお電話にてお問い合わせくださいませ。(お電話でと申しながらセッション中は電話に出れませんのでほとんどお電話は繋がりません…。留守電を残して頂けますとこちらから折り返し致します。)

メールの方が確実です!24時間以内に返信いたします。

それでは良きご縁を楽しみにお待ちしております🎵

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事