Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

ダイエットコース以外のダイエットパーソナル

ダイエットコースにご興味がおありですが

「週2回のパーソナルトレーニングはスケジュール的に難しい。」

でもダイエットしたい!」

そのようなお声を時々頂きます。

そのような場合は通常のパーソナルトレーニングを、例えば週に1回などお客様のご都合で受けて頂く形でも可能でございます。

内容は基本的に、

測定(ご希望の場合のみ)

お食事のチェック(ご希望の場合のみ)

トレーニング

となります。

ダイエットコースはある程度期間を決めてできれば目標数値も決めて週2回ワンクール8週間で実施して頂くコースとなっております。(期限は12週間となっております。つまりできるだけ2ヶ月で全16回のセッションを受けて頂き、最大でも3ヶ月以内には16回を受けていただくコースです。)

結果を出そうと思えばトレーニングとしてはやはり、週に2回以上実施して頂くのが理想と考えます。

しかし、週2回が確保できない中でも何とか痩せたいという方には週に1回でも可能です。

特に期限を設けず、ゆっくりとトレーニングしながら痩せていければ良いかな?とお考えの方にはダイエットコースより例えば8回の回数券などをご購入頂き(有効期限はございません!)ご自身のペースでトレーニングに取り組まれるのもおすすめです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事