Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

ダイエットコースはキャンセル待ちとなりました。

Personal gym Progress成城の人気コース

「ダイエットコース」

はご予約満了の為、キャンセル待ちとなりました。

当ジムのダイエット指導はとてもオーソドックスである意味王道ダイエットと呼べる、

・トレーニング

・栄養指導

を軸としています。

例えば何かだけを食べるとか何時間もしくは何日か食べないといったファスティングなどは推奨しておりません。

イベント的にそのような手法を試されることに何も異議は申しませんが、当ジムでは持続可能な食事習慣を作ることに重きを置いております。

ですので今までの食習慣を変えたくない方や、一発逆転的なダイエットを目指される方には向いていないダイエットとなると思います。

なのでご自身と向き合う必要性が少なからずあるので、いつも言いますが

「楽に〇〇kg痩せれます!」

などは決して言えません。

(そのような謳い文句のジムは沢山ありますね!それも決して否定しません。)

こんな感じなのですが、ありがたいことに多くのお客様にお申し込み頂き、もう受け入れさせて頂く枠がなくなってしまいました。

それでももしご興味があるといいう方は枠が空き次第、優先的にご連絡致しますのでメールにてキャンセル待ち・空き待ちして下さいませ。

traineriwasaki@gmail.com

尚、通常のパーソナルトレーニングにおいてもダイエット指導はもちろん可能でございますが、こちらの枠も残りが少なく現実的にはあと1.2名でキャンセル待ちとなります。

よろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事