Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

3回目の緊急事態宣言

本日から5月11日まで緊急事態宣言が発出されました。

国民が、いや世界中の人がコロナウィルスという試練と闘い早1年が過ぎました。    

この間の医療従事者の方々の苦労を思いますと、本当に頭の下がる思いで、とにかく自分のできる感染予防対策をしつつ生活をする。

我慢すべきところはしっかり我慢する。

政府に対して様々な意見のある中、とにかく自分のできることを粛々とやるしかないと感じます。

一日も早くコロナが収束し、平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事