Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

明けましておめでとうございます!

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Personal gym Progress成城は今年も皆様のトレーニングを精一杯サポートさせて頂きます!

皆様はどのように年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

私はここ10年、毎年トレーナーサポートするスポーツチームの合宿に帯同するために長野県の小淵沢で年越ししています。

(年末はマイナス9°でした…)

バスタ新宿からバスで小淵沢まで2時間40分くらい。

この季節はもう積雪していることが多いので自家用車だとスタッドレスタイヤに履き替えるかチェーンが必要ですね。

寒いですが長野県は個人的にどの季節でも好きなので全く苦痛ではないです。

しかし、1月5日から始まる全国大会に向けての合宿ですので緊張感を持って臨まないとならないので楽しむ余裕はありません…。

(この大会やチームについてはまた詳細をブログに致します!)

さて、本日から2022年の営業を開始致しました。

朝一番のお客様はかなり寒い中おいで頂いております。(今朝は8時30分セッションスタート)

こんな寒い中トレーニングにお越しになるお客様に感謝しつつ、健康に対する意識が高くいらっしゃるなぁと感心するばかりです。

お客様に逆に刺激をいただきつつ今年の自身の飛躍を誓いました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Progress成城 岩﨑正人

遠くに富士山が見えます。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事