Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

浅草寺・スカイツリーに行ってきました!

都内に住んでいても西側に住んでいたら意外と東側に行かないという方も多いのではないでしょうか?

私なんかはまさにこれで千葉の海に行く時以外はまず東東京に行くことはありません。

コロナ前はトレーニングや栄養学のセミナーがよくあって行くこともありましたが、それらもオンラインに置き換わってから本当に行動範囲が狭くなってしまいました。

これは行こうとしないと本当に近場ばかりでの生活になってしまうな、ということでお休みの日に浅草寺とスカイツリーに観光に行ってきました!

前は何度も通ったことがあったのですが、ゆっくり中に入ったのは初めてでした。

じっくり楽しみたかったのですが2月のこの時期は本当に寒く、早々と車に戻りスカイツリーに向かいました。

とにかく絶景でした。

多分、いつでも来れる距離だけにもう来ることがない可能性が高いのでしっかり目と映像に焼き付けておきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事