Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

パーソナルジムとしてのこだわり

Personal gym Progress成城はパーソナルジムとして「完全個室」のプライベート空間でトレーニングサービスを受けて頂けます。

ジムは3階にあるためよくある路上店のように外から丸見えということもなく、他人の目を気にせずに思いっきりトレーニングして頂けます。

お客様同士も基本的に完全入れ替え制とさせて頂いておりますので、顔を合わすこともありません。

場所は駅から2分の立地で大変便利な場所にございますが、外からは小さな看板があるだけでそこにジムがあるとほとんどの肩は気づいていないかも知れません。

ジムへの入り口も通りには面しておらず右横から入って頂来ます。

要するにわかりづらいです…。

しかし、これも私の目指した形でまるで隠れ家レストランのようにして、お客様をお迎えしたいと言う思いがありました。

沢山の方に知って頂いたとしてもパーソナルトレーニングというサービス上受けて頂ける方の人数には限りがあります。

ですので限られたお客様に満足して頂けるような空間にしたい。

その為には1階の路面店は避けたい。

かといってマンションの一室でやるのも少しイメージと違う。

明るい陽射しは入るけどお客様のプライバシーは守られ尚且つ閉鎖感のない空間。

だからといって駅からのアクセスが悪いのも困る。(かなり遠方からおいで頂くお客様もいらっしゃるため)

そんな条件の中で出会った今の物件。

大変満足しています今の場所で、レストランのフルコースのようなトレーニングサービスを提供したい。

そのようなこだわりでパーソナルジムを運営しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事