Blogブログ

身体に関すること、トレーニングに関すること、栄養に関すること等を情報発信致します!

鬼怒川温泉・日光に行ってきました!

先日お休みを利用して鬼怒川温泉と日光東照宮に行ってきました!

初めて鬼怒川温泉に行きましたが、川沿いにホテルが立ち並ぶ景観はとても迫力がありましたね!

都内からも2時間半程度とアクセスしやすくまた訪れたいと思いました。

一泊した後は今回の旅の目的である日光東照宮を訪れました!

関東の学校に通われていた方なら修学旅行でほとんどの学校が行くポイントのようですね!

建物の色彩が鮮やかで非常に見応えがありました。

観光客は半分以上が海外からの方だったように思います。

平日に行きましたがとても混雑していました。

歴史が好きな私にとっては充実の観光でした。

結構階段も多く、トレーニングにもなりました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事